junk_logo_s.gif

JUNKseed TEL:078-335-5550 FAX:078-335-5551

お問い合せ

HOME > Q&A

QA.png

オリジナルグッズ+TシャツについてのQ&A

Q:発注後どのくらいで届きますが?
ご入金確認後、約1週間でお届けしていますが、デザインによっては若干お時間をいただく場合もございます。
※土曜、日曜、祭日を挟むと若干遅れる場合があります。
Q: イラスト配置で細かい指定をしたいのですが…
お手数ですが、専用PDFをダウンロードしていただきFAXもしくはメールでご注文ください。
Q: 注文後にデザインの変更は可能ですか?
すべて発注後に制作するオーダーメイドのため基本的にお受けできません。
制作前でしたら対応可能な場合もございますので,一度ご連絡ください。
Q: プリント面がゴワゴワするのですが…
当店で採用中の転写プリント方式におきましてはカラーTシャツの下地色を隠蔽する特殊なシートを採用してるためプリント面が若干ゴワつく事があります。
また、使用の祭は同梱している「ご使用上の注意」をよくお読みになってご使用ください。
※白色、淡色Tシャツに付きましてはゴワつきがより少なく通気性のある素材を採用させていただいております。
Q: 洗濯してもプリント面は大丈夫でしょうか?
プリント素材は耐久性がとても優れています。当店で取り扱う素材は全て※洗濯堅牢度が4~5級(最上級)を保っていますので安心してご利用ください。
同梱している「ご使用上の注意」をよくお読みになってご使用ください。
Q: Tシャツにシルク印刷は可能でしょうか?
単色プリントで大量に製作される際にはシルク印刷の方がコスト的に安くなる場合があります。
詳しい事はお問い合せください。

更新日 : 2014-09-07

site_b.gif
map_b.gif
tokutei_b.gif
Q&A_b.gif